MediaWikiをUbuntuで使うとき数式を有効にする方法

普段MediaWikiUbuntuで使っているんですが, いままで数式を有効にしてなかったので今回有効にしてみました.
MediaWikiDebianTeXの有効の仕方のページ(こちら)で紹介されてますけど, Ubuntuの方には書いてありませんでした.
おおむねここに書いてあるやり方で問題ありません.

僕も慣れてない頃varがみつかんねぇ!と思うことがあったのですが,

cd ..
ls

を何度か繰り返してると見つかります.

Ocamlをインストール

Ocamlというものを使うそうなのでinstallします. (どういうものかはさっぱりわかりません. )

sudo apt-get install ocaml-core gcc

makeを実行

ちなみに, Ocamlをインストールせずにmakeするとうまくいきません.

cd var/www/wiki/math
make

LocalSetting.phpを編集

好きなエディタでLocalSetting.phpを編集してください.
LocalSetting.php

cd var/www/wiki

にいます.

$wgUseTeX           = fales;

から↓

$wgUseTeX           = true;

に変更.